メイクリハーサル

10月の婚礼予定の新婦が、タエ コーポレーションの事務所でメイクリハーサルです。

相変わらず、ヘアメイクの竹本さんの持ち物量は凄い!
リハーサル時にはいろいろ聞けて、今どきの情報もゲットできます。

白ドレスもカラードレスもプリンセスラインで「姫ドレス」予定です。
新婦は結婚式に参列経験がなく、当日はどんなスタイルが良いのか、どんなメイクが自分に似合うのか良く分からない!と困惑顔でしたが、ゆっくりアドバイスをしながら進めて行きました。

人筆ずつ入れていく事で、変化をする花嫁はいつ見ても綺麗です。
「綺麗よ~」の言葉に、はにかむ新婦はさらに可愛い。

新郎は来られませんでしたが、仕上がり過程を撮影して送るたびに「ドキュン」スタンプが届きます。

幸せって良いですね。