スタジアム前撮り

5月12日、町田市陸上競技場のGIONスタジアムで前撮りが行われました。

最初は4月撮影予定でしたが、2回の天候不順で延期となり、昨日の天気にはハラハラしましたが、無事に撮影が出来て本当に良かったです。

20代の若いカップルさん。
FC町田ゼルビアの大ファンです。
試合は出来る限りスタジアムで観戦し、マスク越しで応援しています。

新郎は草野球もされるスポーツマンで、ピッチの中で新婦と共にキャッチボールのシーンも撮影しました。


お茶目なシーンから定番シーンまで凄い量のカットで、カップルさんからも「めちゃくちゃ楽しい時間で感激でした。」と嬉しい声も頂きました。

普段観戦しているピッチの中に立つ感動、完全に貸し切りで独占できる特別感は鳥肌物です。
カメラマンの完成データが待ち遠しいです。


撮影最後には空からぽつりと雨が。
天も味方につけたカップルさんです。