ゴールデンウィークのウェディングパーティ

若いカップルのご披露宴は、朝から爽やかな風が吹いて、空も祝福しているようでした。

お寺で仏前結婚式を挙げられ、その後ホテルに移動して40名様のお祝の会となりました。
素直でカッコよい新郎と、小柄で可愛いく、しっかり者の新婦のベストカップル。

ゲストは新婦側が多く、小さい時から可愛がってくれたお寺関係の叔父様や叔母様方から温かい祝福を頂きました。


また、仲の良いご近所さんだったり、幼稚園からの幼馴染だったり、関係性を大切にされてきた新婦の人柄も伺えます。

特に新婦のお母様が気さくで温かく、そして明るくお話上手で、こういうお母様に育てられたからこそ、今の新婦があるんだなと実感でした。

新婦が母へ贈る手紙を読む間、目頭を押さえる新郎の姿も微笑ましかった披露宴。

これから様々な経験を重ねて一人前の夫婦となる若い二人に、心からエールを送ります。
おめでとう!!