ブログ 東北新幹線に乗って
4月30日、がんセンターのレストランで挙式をお手伝いしたカップルから
地元の栃木で披露宴をと依頼され、一緒に会場の下見に行きました。
東北新幹線に乗ったのは初めてです。
大宮から小山に向かって短い距離でしたが、
田園風景を見なが...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
プランナーと一緒
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ