町田でホームウェディング

町田市中町に出来たコミュニティースペース「マチノワ」
起業家をはじめ、起業を目指す若者や女性にワークスペースを貸す
「コミューン・ベース・マチノワ」
マチノワ表札

machinowaパンフレット

樹齢400年の杉の木で出来たセンターテーブル。
床も柱も壁も天井も天然木を使った、温かさを感じるスペースです。
「個人や小さな組織が自立し、楽しく活躍する街をつくる」をコンセプトに
様々なイベントを仕掛けようとしています。

machinowaシェアスペース

私はここで地元に住む、また思い出の地である方たちに向けて
「ホームウェディング」をお手伝いしたいと思います。

*予算は限られている
*家族や友人たちに祝ってもらえる時を持ちたい
*一般的な結婚式場ではない、アットホーム感が欲しい
*時間の制約がない、自由なパーティーを企画したい
*地元の小学校、中学校に通っていてこのエリアは思い出の地である

なんでもリクエストに応える事が出来る「マチノワ」です。

まるで自分の家に招いたように、皆で楽しめる、楽しんでもらえる、
そんな空間になる「マチノワ」
居心地が良くて、時を忘れます。

machinowa団らんスペース