古橋多恵子の強み

個人が発信するツールが面白い時代。
SNSを使ってお客様に知っていただく。
【古橋多恵子】と言う人間について。

自分の強みって何だろう、どうしたらその強みをお伝えできるだろうか。
SNSの上手な活用について、改めて考えさせられます。

長年、ブライダル業界に身をおき、たくさんのカップルさんの幸せに携わり、
お客様から教えられることもたくさんありました。

そして、この年齢になって思う私の一番の強みは、
お父様、お母様から、子供たちの晴れの日を任せたい❗
と思って頂けるプランナーである事だと確信しています。

自分達は今の結婚式の事が良くわからないから。
子供たちに任せているから、とおっしゃる親御様が多くいらっしゃいます。

子供たちが頑張っているから口出しはしない方が良いのではないか、
でも、困っていないだろうか、大丈夫だろうかと本心では心配されています。

私が向き合うのは、新郎新婦だけではなく、大切な親御様。
今の結婚式事情もお伝えし、新郎新婦とどのように準備しているか。
お金のこと、親族のこと、ゲストのこと、衣装のこと。
内容や所作にいたるまで、親御様にも安心して過ごして頂ける結婚準備を
サポートする。
それが私のウェディングプランナースタイルです。

2018年、今日で1月も最終日です。
新たな気持ちで自分の強みをさらに活かして、
お客様と共に歩きたいな。

多恵子名刺

nor

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
タエ コーポレーション
http://www.t-wedding.com/
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
MAIL:お問い合わせよりどうぞ
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡