10月8日とても良いお天気になりました。
大阪に住んでいるお二人と打ち合わせをしたのが前日。
7月にはお二人が大好きな、宮古島で結婚式を挙げられました。
白い砂、青い空、青い海に囲まれて。

今回は親しい友人たちを招いて、お披露目パーティーです。
カジュアルグリーン、サーフ&ビーチがテーマです。
ブーケもグリーン中心のクラッチです。
入場前のお二人が、ゲストの様子をご覧になる姿も微笑ましかった。

メインテーブルアレンジ

入場前の新郎新婦

welcomeデコレーション

ゲストお一人ずつ、コースターに名前のタグをつけた席札が好評でした。

席札コースター

またウェディングケーキはパンケーキのネイキッドケーキです。
女性ゲストからも歓声が。

ネイキッドケーキ

お二人で考えたゲームの内容も盛りだくさんで楽しいひと時でした。

テーブルラウンド

どうして結婚式を挙げようと思われたのか
「たくさんの友人たちや親しい人に支えられてここまで来たから
 感謝を伝えるのは、自然とこういう場かなと思いました」と新郎の言葉。

難しく考えなくも、皆と楽しく過ごし、感謝を伝える場。
結婚式が自然の流れの中に、当たり前のようにあれば嬉しいです。

こういう時こそ、フリーランスのウェディングプランナーが強い味方になると思います。
さあ、これから来年秋の結婚式を考えているカップルさんとお会いします。
どんなお二人かしら。

ガーランド

出会いは何かを生み、何かが始まります。
とても楽しみです。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
タエ コーポレーション
http://www.t-wedding.com/
住所:東京都町田市玉川学園2-7-10-301
TEL:042-723-3380
MAIL:お問い合わせよりどうぞ
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡